cha cha SINGイベント

ディファ有明でのBerryz工房cha cha SING」リリースイベント、1〜3回に参加しました。
まとめてレポを書きます。
 
セットリストは全ての回で
 
cha cha SING
抱きしめて 抱きしめて
恋の呪縛
ハピネス〜幸福歓迎〜
付き合ってるのに片想い
Loving you Too much
 
でした。
 
Berryz工房7人が揃うのは、土曜日の「Berryz仮面」が久々。
それまで個々は何をしてた?という話題に。
清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子は舞台「キャッツアイ」の最中で、徳永千奈美夏焼雅は2回舞台を見に来ました。
なんで嗣永桃子だけ1回も来ないのか?今までメンバーの舞台に来たことないよね、という話に。
ももち、しどろもどろになってました(笑)。
 
また、千奈美は映画「バイオハザード」を見に行ったそうです。
川*^∇^)||「私も見た」
熊井ちゃん
感想は
川*^∇^)||「怖いけど怖くない」
从´∇`从「え?」
川*^∇^)||「ゾンビが出て来るんだけど………え…?」
川*^∇^)||「やっぱ怖い」
いつも通りのクマクマトーク(笑)。
 
菅谷梨沙子は赤い髪で、前髪パッツン、十字架のイヤリングという格好。
なんかCGっぽい。
紫の髪は飽きたから赤になったそうです。
 
 
 
握手会は高速。
キャッツアイ組には舞台良かった、大阪も頑張って下さい、と言いました。
熊井ちゃん
「今日の梨沙子ちゃん、なんかミラ・ジョボビッチみたいで『バイオハザード』に出て来そうな感じじゃない?」
と言うと、真顔で
川#^∇^)||「出て来ないから」
と言われました…。
 
千奈美と桃子には、フライデーされたネタを。
「(桃子を指差して)フライデーされちゃダメですよ」
そう言ったらしかめっつらで
从#´∇`从「本っっ当にですよ…」
不本意だったらしい。
一方の当事者には
「彼氏(千奈美)とフライデーされちゃいましたね」
ル ’ー’リ「知らな〜〜い」
両手広げてとぼけやがりました(笑)。
 
佐紀ちゃんにはキャッツアイの感想と
佐紀ちゃんのラップ、良いですよ」
と言うと喜んでくれました。
 
以上。