17時〜

WinPaでのベリおしゃべり会、17時からの回は清水佐紀ちゃんの列に並びました。
雅ちゃん同様、「ぷっスマ」の鍋ネタで行こうかと思いましたが、ゲキハロネタを仕入れたのでそっちで行きました。
 
僕「こんにちは〜!今日もかわいいですね」
佐紀「おお〜(笑)」
(ここから10秒)
僕「佐紀ちゃん、『キャッツアイ』は女刑事ですよね?」
佐紀「はい」
僕「浅谷刑事ですか?」
佐紀「まあー、そんな役です」
僕「キレ者じゃないですか!」
佐紀「え? そうなんですか?」
僕「原作は?」
佐紀「本は読んでないんですよ」
僕「浅谷刑事って、頭キレるカッコイイ女刑事ですよ!」
佐紀「そうなんですか!」
僕「カッコイイ佐紀ちゃんに期待してます」
佐紀「是非見に来て下さい」
僕「もうチケット有りますし、行きますよ(笑)」
佐紀「あは(笑)。じゃぁ、お待ちしてます!」
(10秒終わり)
去り際
佐紀「絶対見に来て下さいね〜」
 
こんな感じでした。
今日はこれまで。
以上!