16時〜

WinPaでのBerryz工房おしゃべり会、16時からの回は夏焼雅ちゃんの列に並びました。
今回用に、昨晩「赤から」で10辛鍋を食べました。
(腸から出血、身を削りまくったネタです)

 
僕「Buono!お疲れ様でした」
雅「ありがとうございます」
鍋の写真出す。
(ここから10秒)
僕「ここ、行って来ましたよ」
雅「あっ!10倍の鍋だ! どうでした」
僕「雅ちゃん、凄いですね」
雅「辛かった?」
僕「辛いですよ、だから凄いって分かりましたよ」
雅「おお〜!」
僕「でも、10辛で終わりでなく、裏メニューで20辛まであるそうですよ」
雅「え、マジ?」
僕「聞いて来ました」
(ここで10秒終わり)
僕「草剪さんとかユースケさんとか、番組企画で誘ってみて下さい」
雅「は〜い、やってみます!」
 
こんな感じでした。