15時〜

WinPaでのBerryz工房おしゃべり会の15時からの部に参戦しました。
僕にとって最初。
人数少なかった徳永千奈美のレーンに並びました(隣の嗣永桃子列は3往復にも列が延びてた)。
 
10秒のおしゃべりタイム。
話題を絞って、アシカネタに。
 
僕「ディナーショーお疲れ様でした」
千奈美「ありがとうございます」
(10秒スタート)
僕「前、アシカの写真集贈ったんですが、届きました?」
千奈美「ああ〜!!貰いました。ありがとうございます」
僕「あれに出てたの、ロスから南に行ったとこで、ベリでアメリカに行った時とか頼んで行ってみたら」
千奈美「ああ、行きたいですね」
僕「あと、江の島水族館だったか、アシカの調教師…」
(10秒と言われる)
僕「…体験とか出来るみたいですよ」
千奈美「ええ〜!超嬉しい! ありがとうございます!!」
 
10秒若干オーバーでしたが、酷い剥がしとか無く、会話は完遂出来ました。
千奈美、かなりニコニコしてて、感じ良かったです。