ベリキュー個別握手会顛末

簡単に。
朝早くから浅草・台東館でのベリキュー個別握手会に行きました。
 
最初(9時半)は須藤茉麻
昨日のディナーショーの感想続きと、
「ソロも一曲でいいから聞きたかったです」
と伝えて来ました。
茉麻
「じゃぁ、また今度」
と言ってました。
 
次(10時から)は中島早貴
ハワイツアーの時に、何故僕が宿泊したホテルに、萩原舞ちゃんと現れたのか聞くも、案の定その行動自体を忘れてました。
 
 
 
さて、ここで僕は握手券を落とした事に気づく。
探すも見つからない。
蒸し暑い1階から会場の4階まで歩かされ、終わったら追い出され、しかも1階も長滞在禁止で落ち着けず、おまけに朝早いイベントで頭がボーッとしていた為、こんな始末になったかと。
頻繁な往復と注意力散漫で、どこかで落としたな。
そして、あれは拾えば自分が使えるから、良心が無ければパチる。
僕は見ず知らずの他人に良心は期待しないから、もう拾われて使われたものと覚悟し、身内に『万が一見つかったら』の依頼だけして引き返しました。
ま、人間諦めも大事ですな。
そして、同じ事は繰り返さないようにしないと。
 
とりあえずこんなとこで。