夏ハロwkwk公演参戦

昨日に引き続き、大阪オリックス劇場での夏のHello! Project公演「wkwk」の方に参戦しました。
細かいセットリストは省略しますが、昨日のktkr公演より面白かったです。
昨日はどちらかと言えば正統的、今日はシャッフルがあったりと変化球でした。
最初の曲が
『ももち、許してニャン体操』
でしたし(笑)。
今日も楽しそうに全力でももちに着いていく譜久村聖(笑)。
一人、自護体で踊ってるかのような、省エネ体操の菅谷梨沙子
ももちに対する2人の意識が見えたような(笑)。
 
昨日は和田彩花鞘師里保の方のユニットを見ましたが、今日は「矢島舞美中島早貴徳永千奈美夏焼雅飯窪春菜」の「DIY」の方を見られました。
ダンスは良いし、衣装も色っぽい(KARAっぽい?)けど、歌は口パクな感じがしました。
他に歌では、『超HAPPY SONG』が、Berryz工房の『Because Happiness』、℃-uteの『幸せの途中』をそれぞれ見せてから合体したので、見せ方が良かったと思いました。
 
トークでは、工藤遥佐藤優樹嗣永桃子相手に笑わせてくれました。
Berryz工房の連絡先を聞いてるくどぅーは、決してももちの連絡先は知ろうとしない(笑)。
寝坊が多いまぁちゃんに、「謝る時はどうするの?」と「許してニャン」をさせようとするも、道重さゆみの影に隠れてやらないまぁちゃん(笑)。
 
別のトークでは、竹内朱莉
『江戸時代に行ったら何をしたい?』
という質問で
「戦いたい。徳川家と。一人ずつ」
と謀叛を宣言してました(笑)。
 
今日のハロプロ川柳では、電車の中で声を出して歌練習してしまう清水佐紀ちゃんの様子を、まぁさが暴露してました。
川柳の後の、長〜〜〜いメドレーは賛否両論あるでしょうが、今回はメドレー後に2曲あったし、最後が「カッチョイイ歌」で〆だったので、その分良かったかと思います。
 
とりあえず以上!
残念ながら、今から東京戻ります。
 
今日は久々の関西で、知ってる人から直接は知らない人まで色々交流出来て楽しかったです。