真野恵里菜東武百貨店イベント

東武百貨店8階で行われた、真野恵里菜新曲発売イベントに行って来ました。
2回目と3回目に入りました(1回目は体調不良で欠席)。
 
ミニライブは
【2回目】
青春のセレナーデ
・ドキドキベイビー
・万歳 人生はワンダフォー
SONG FOR THE DATE
 
【3回目】
ラッキーオーラ
黄昏交差点
・ドキドキベイビー
SONG FOR THE DATE
 
でした。
バックダンサーの研修生は、田辺奈菜美金子りえ高木紗友希、大塚さん(名前まだ覚えてない)のライブの時と同じメンバーです。
 
今日は気持ち良い晴れ!
真野ちゃん
「明日のイベント、天気が心配」
と反動を気にするくらい(笑)。
 
屋上ステージで、ヲタが日に焼けることを心配する真野ちゃん
真野ちゃんは日焼けして赤くヒリヒリしないタイプだそうです。
すぐに黒くなるタイプだそうです。
「腹は?」
というヲタの質問に対し
「腹黒くはありません」
と言ってました(笑)。
 
先日終わったライブ千秋楽で、レミパン平野レミのフライパン)貰ったそうですが、
「火曜日から握手会で、帰ったらすぐ寝るし、まだ使ってない」
と言ってました。
月曜日に関しては
「あれ?あたし月曜何してたっけ?あとでブログ読んで思い出す」
とか。
料理は、いつもツッコミコメント入るからブログには載せてないが、ちょくちょくやってる模様。
「飽きない!」
と、すぐに飽きるだろうと言うヲタのツッコミを否定する真野ちゃん(笑)。
「半年くらい、長い目で見て下さい」
ということでした。
なお、いい料理があったらブログかTwitterで書き込んで欲しいそうです。
 
舞台「ウサニ」について、色んな駅にあるポスターを、まだ真野ちゃん本人は見てないそうです。
「あたしが使う駅にはない!」
そうで。
 
握手会は高速でした。
基本、ライブ楽しかったという話と、『仮面ライダーMOVIE大戦MEGA MAX』のDVD買って、「改めて、仮面ライダーなでしこ良かったです」とだけ伝えて来ました。
研修生を含み、返事は「ありがとうございます」ばかりでしたが、時間無いし仕方ないっしょ。
 
以上。