Buono!握手会

福家書店新宿サブナード店での、Buono!写真集発売記念握手会に参加しました。
写真集はパリでのライブのもの。
 
鈴木愛理
iPhoneのスフレの写真を見せたら、
愛理「お?え?フランス?」
僕「パリのライブの後で食べました」
愛理「おお〜!美味しかったですか?」
僕「良かったですよ。次にBuono!でパリに行く時…」
愛理「教えて下さいね」
握手は結構強かった。
 
嗣永桃子
僕「次はベルサイユ宮殿とか泊まって下さいよ」
桃子「おお〜!」
僕「それか、そこでライブ」
桃子「出来るんですか?」
僕「可能だったと思いました」
桃子「じゃ〜目指します」
握手はかな〜り強かった。
久々にガッチリ握られました。
(ベルサイユって言ったあたりで強くなったし、宮殿とか好きだな)
 
夏焼雅
基本速いのに、前2人と話し込んでしまい、短めに。
僕「次もまた行けたらいいですね」
雅「??」
怪訝そうな表情。
僕「フランスに!」
雅「はい!もう絶対行きたいですよ」
目的語(察しろよ)が分かって、めっちゃ笑顔の反応。
僕「行くなら、見に行きます」
雅「はい!」
 
こんな感じでした。
以上。