LaQuaイベント

東京ドームシティLaQuaでの「超HAPPY SONG」発売ミニライブ&握手会に参加しました。
3回とも入りました。
用意されたCDは完売でした。
 
セットリストは
・甘酸っぱい春に桜咲く
・Because Happieness(ショート)
・幸せの途中(ショート)
超HAPPY SONG
でした。
 
トークとして、合体ソングだけに「全員で合体、一つのパフォーマンスをする」というのがありました。
イナバウアーなら全員同じポーズを取れるか。
嗣永桃子の体が固い(笑)。
「二十歳だから」
と言い訳すると、萩原舞ちゃんから
「うちのリーダーも二十歳だけど、余裕だよ」
矢島舞美ちゃんを引き合いに出されました。
いや、そんな黄金聖闘士と比較しても(笑)。
 
まあ、毎回の事ですが、桃子の精神力が強い。
桃子「皆、おとももちだから」
菅谷梨沙子「え?」
須藤茉麻「否定してるよ」
桃子「じゃあ、私達8年間何だったの?」
梨沙子「メンバー…普通の…」
桃子「皆さ〜ん、私達はおとももちじゃありませ〜ん。恋人同士で〜す」
梨沙子の嫌そうな顔(笑)。
 
そんな桃子ですが、楽屋では舞美に肩を揉ませていたとか。
会場全体で
「コワ〜〜イ」
のコール。
何でも「肩揉みごっこ」で、お互い肩を揉み合うらしいのですが、
岡井千聖「時間見て、自分だけが揉んで貰えるようにしてる」
とのこと。
 
舞美は舞美で、振付でまいまいを抱きしめる箇所で、ボーッとして忘れてるとか。
許してニャンをやらされてました。
大盛況。
次に桃子も許してニャンをしましたが、
千聖「ブーイング起こらないだけ良かった」
と、もはやさわやか五郎と同じ扱いだと言ってました。
 
握手会は、Berryz工房はグロッキー気味、℃-uteは元気。
ネタとして「悪魔の実(ゴムゴムの実)」を持って望みました。
まいまいと千聖が反応。
まいまいはじっと見て
悪魔の実…」
と言ったので
「東京ドームで拾いました」
と言ったら笑ってました。
千聖は、こちらが何も言う前から
「わーわーわー、悪魔の実だ。コワ〜〜イ(笑)」
なんて言ってきやがりました。
 
今日はBerryz工房機嫌が悪かったみたいで、僕は茉麻
「合体ソング、ヒントも無かったの?」
と聞いたら
「ない!」
と半ば怒鳴られました。
梨沙子の金髪に触れたヲタは
「それで?」
と言い返され、桃子は反応薄いとか。
今日は以上。