チェキ会

新大久保での℃-uteチェキ会に参加しました。
15時20分からの回だけです。
 
直前になって
「納品証明書が必要!?」
と気づき、バタバタして探してなら行きました。
ネタは無し。
なので、苦し紛れに
「雨女を指差して下さい」
と指定しました(今日は雨…)。
 
僕は、舞美がまいまいを指差し、他全員が舞美を指差すと予想しました。
出来上がったのを見ると…
 
矢島舞美:「あたしだ!」と頭を抱える
中島早貴:まいまいを指す
鈴木愛理:舞美とまいまい2人を指す
岡井千聖:舞美を指す
萩原舞:「私か?」って表情でなっきーを見る
 
という個性豊かな写真になりました(笑)。
結果オーライ。
帰り際、舞美に謝罪して来ました(笑)。
以上!