都市大学祭

都市大学祭での℃-uteライブに参加しました。
セットリストは、
01.ダンスでバコーン!
02.大きな愛でもてなして
MC
03.SHOCK!
04.桃色スパークリング
05.世界一HAPPYな女の子
MC
06.愛はいつもいつも
07.FOREVER LOVE
08.JUMP
MC
09.君は自転車 私は電車で帰宅
抽選会
10.キャンパスライフ
でした。
 
なんつーか、いつもの℃-ute現場。
JUMPでも合唱を求めたりで、メンバーも「初めて見る人ばかり」という意識ではない感じでした。
僕はもうちょっとアウェー、初めて見る人ばかりの方が(布教的な意味で)良かったなぁと思いました。
 
場所が体育館だったので、後ろは見づらい&熱が篭りやすい、と良い会場ではありませんでした。
ライブは16時10分に始まり、17時15分頃にラストの曲を歌う、抽選会込みで1時間ちょいでした。
抽選会では、中島早貴ヲタが当選連発。
合間のトークで、学祭では何をしたいかという話題に。
萩原舞「焼きそばがいい!」
岡井千聖「…面倒臭がってやらないでしょ」
こんなトークに。
その間も、矢島舞美の汗が酷いことに(笑)。
腕まで汗だくで、なっきーのタオルまで濡れるまで拭いてました。
鈴木愛理が背中とか拭いたりしてました(笑))
 
何故かじゃんけん大会にも。
最後に勝ち残った人に対してのご褒美、
中島「リーダー、投げキッスして」
舞美、うまく利用されましたな(笑)。
 
なっきーは帰り際に
「楽しかった人〜?」
とやってました。
それはモーニング娘。7代目リーダーの〆台詞…。
継ぐ気か?
生田衣梨奈さん、ライバル出現ですぞ!
 
とりあえずこんなとこで。
 
 
 
 
 
おまけ:おまいつヲタが、今日初めて見るかもしれない学生に、席交渉してたとか。
アウェーって事を弁えて、初めて見る人に不快な思いとかはさせんで欲しい。
身内同士ならともかく、学祭の内部の人間に迷惑かけんなや。