福家書店握手会

福家書店新宿サブナード店での、「ハロー!チャンネル」発売握手会に参加しました。
低速?なにそれ?
今日も今日とて高速。
「頑張って下さい」くらいしか言えん。
 
握手順は、福田花音中島早貴菅谷梨沙子光井愛佳道重さゆみ
今日一番握りが強かったのは、かにょん。
「3年目のスマイレージも応援します」
と言って来ました。
こないだ寝坊して出来なかった分を取り戻したかな。
なっきーには
「大学祭頑張って下さい。応援に行きます」
と伝えました。
あとは流されて、ラストのさゆには
「今日は新リーダーに会いに来ました!頑張って!応援します!」
とがっついて来ました(笑)。
今日の目的はマジで新リーダー閣下だったので。
さゆも喜んだ反応だったので、良かった。
以上!