ABCHOチョップ会

東京ドームシティLaQuaで行われた、ABCHO「ちょちょちょチョップ会」に参加しました。
ミニライブは、
・目をとじてギュッしよ
・空想ディスコティー
モーニング娘。メドレー
(ザ☆ピ〜ス→ハッピーサマーウェディング→ミスタームーンライト→ザ☆ピース(2回目))
・目をとじてギュッしよ(2回目)
でした。
 
トークでは、この曲がアニメ曲ということで、吉澤ひとみ
「声優やりたい」
とか言い出しました。
しかし、石川梨華ちゃんが
「後輩の久住小春に声優の指導して貰いたくない」
とか言ってました(笑)。
 
ミニライブの後はチョップ会(笑)。
ヲタが手の平を出す→いしよしがチョップをくれる→離れる
こんなシュールなイベント。
高速、会話ほとんど無し。
僕は
「よっちゃん、全力で!」
と頼み、
「ほいっ!」
よっすぃ〜の強めを受けて来ました。
 
しかし段々チョップが高速になり、工場の流れ作業のようになっていきました(笑)。
ラストは、持ってるチョップ券の枚数分、キャベツの千切りのようにチョップを連打することに(笑)。
ヲタは手の平に軽いチョップを受けたのではなく、心に、心が折れる強烈な仕打ちを受けた模様(笑)。
司会が「楽しみましたか?」と聞いてましたが、うん、ある意味楽しめた。
 
以上!