スマイレージ新宿駅イベ

土曜日の話ですが、新宿ステーションスクエアでのスマイレージミニライブに行って来ました。
告知が当日で、病院行ってた僕は13時からの回は間に合わず、15時からの回のみの参加になりました。
 
歌は
・ショートカット
スキちゃん
夢見る15歳
・ドットビキニ
の4曲のみ。
ライブは15時15分から40分までの短いものでした。
 
新型スマートフォン販促イベントでもあり、機体の機能であるお絵かきを見せる為、似顔絵をプロの人が描いていました。
1回目は和田彩花が描かれ、2回目は?
髪型から自分でないと、さっさと見切る竹内朱莉
違っていても自分だと主張する田村芽実
答えは福田花音でしたが。
 
お絵かき機能で何をする?という質問に対し、かにょんは
「よく絵しり取りするから、それに使えば紙を無駄にせずに済む」
と言ってました。
あやちょは中西香菜
「ひっついて来るんで、『ひっつかないで!』と書く」
と言うと、かななんの方は
「『ひっつきます』と書いて送り返します(笑)」
と返してました。
 
終了後はメディア撮影が入ってました。
僕は、℃-uteライブを見るために、座間に移動、慌ただしかったです。
以上。