君チャリリリイベ3回目

3回目も入りました。
ラスト曲は『FOREVER LOVE』に、ソロ担当は鈴木愛理に変わりました。
 
トークでは、カップリングの『愛はいつもいつも』のダンスの話に。
お互いのダンスを「どこが良い」とか褒め合う。
萩原舞ちゃん、褒められ慣れてないから、段々赤くなる。
鈴木愛理中島早貴のお尻が好きとか(笑)。
矢島舞美のライブの時の振りは「地球を持ち上げる」だとか。
 
ソロで愛理は「緊張した」とか言ってましたが、やはり上手い。
そんな愛理に
「いつも出だし歌ってんじゃん」
「サビも完璧だよね」
「ほとんど全部歌ってるし」
と突き放すまいまい。
愛理の歌も見ず、『どうせ完璧でしょ』とばかりに水を飲んでたとか。
告知で愛理が喋ってる時も、度々
「聞いてる?」
と言われる、なっきー・ちっさー・まいまい(笑)。
 
ソロ担当、舞美とまいまいは大阪まで持ち越しに。
「緊張、ドキドキが持ち越しになりました。進行形、ingです」
という挨拶の舞美に対し、
「はい、ingが何だか分かりませんが」
という岡井千聖(笑)。
「今日、私、テンション高くて変だから、皆さんついて来れてない」
という愛理に
「今日、じゃなくて、前からだから」
と冷静に返すなっきー。
 
そんなこんなでイベント終了。
握手会、3回目は更に高速に(会場閉める時間があるから)。
 
愛理には
「テンション高くて変な愛理ちゃんも好きですよ」
と言いました。
 
まいまいに
「褒められ慣れてませんね」
と言ったら
「慣れてませんよ!」
と何故か半キレ気味に返されました(笑)。
 
なっきーと舞美には座間見に行くと伝え、ラストの千聖
「今度ハワイツアーとかで行った時、(舞美を指差し)釣り対決とかしてみて下さい」
と言うと
「ねえ!」
と同意したようなビミョーな反応でした。
 
以上!