君チャリリリイベ2回目

引き続き、君チャリリリイベ2回目に入りました。
ラストの曲がキャンパスライフから「涙の色」に変わりました。
抽選でソロを歌ったのは岡井千聖
緊張しまくってた1回目の中島早貴より、伸びやかに、上手く歌ってました。
 
トークでは何故か縄跳びに。
ちっさーが前向きの二重跳びをする。
しかし後ろ跳びはバタバタ(ヒール高い靴だし、危険)。
鈴木愛理が、やたら縄跳びで作るミミズ腫れを気にする。
全員跳びましたが、ちっさーサイズの縄で、矢島舞美や愛理はきつそう。
 
終演後の握手会では、ライブの感想伝えて欲しいとあったので、「気合いが漢字られて素晴らしい。素晴らしいからまた行く。座間も行く」と、愛理と萩原舞に伝えました。
一方、気の抜けた緩〜〜いイベントも好きよ、となっきーに伝えました。
携帯買い替えが必要な舞美とは携帯の話をし、ラストちっさーには
「ソロ、素晴らしかったですよ」
と言ったら
「本当ですか、やった〜。ふぅ〜」
とダブルピース&安堵の溜息でした。
「ソロライブも楽しみですね」
と言うと「はい」と返事を貰いました。