君チャリリリイベ1回目

横浜BLITZでの℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅』リリースイベント、1回目に入りました。
 
歌は、
君は自転車 私は電車で帰宅
・愛はいつもいつも
君は自転車 私は電車で帰宅(抽選ソロ)
・キャンパスライフ
 
でした。
抽選は中島早貴が当たりました。
なっきー、声が出てない最初のイベントで、緊張でかなり声が上ずってました。
 
トークは「自由」だったので、またまたかなりグダグダなものでした。
 
終わってからの握手会、並びはいつもの鈴木愛理萩原舞中島早貴矢島舞美岡井千聖で、高速でした。
愛理には、約束していたオランジュリー美術館のガイドを見せて、プレゼントする事を伝えました。
なっきーには、緊張してた事を慰め(?)て来ました。
最後、夏焼雅ちゃんヲタのちっさー
 
僕「雅ちゃんの舞台見に行った?」
すると泣きそうな声で
千聖「まだ行けてないの…」
こんな感じでした。