9期10期握手会

福家書店新宿サブナード店での、モーニング娘。9期10期握手会に参加しました。
 
まずは10期と握手。
ゆっくりしっかりではないし、私的なネタも含んだので、ピックアップで。
佐藤優樹ちゃんには誕生日おめでとうございました、を言って来ました。
まあちゃんの握手が一番強かったです。
 
飯窪春菜ちゃんとは、
僕「美術館とか好きですよね?」
飯窪「はい、好きです」
僕「この間、パリの美術館行って来たから、次はそのお土産渡しますね」
飯窪「ええ〜!嬉しいです」
 
次に9期との握手。
生田衣梨奈仮面ライダーフォーゼからの手紙が来たか聞きましたが、どうも未着っぽい。
フクちゃんには思ってる事の半分も言えず。
鞘師ちゃんには
「もう9期が主力になりましたね。里保ちゃん、主力だし、頑張ってね!」
と言って来ました。
9期では鞘丸の握手が一番強かったです。
 
以上!