スマイレージ三郷イベ

三郷市文化会館でのスマイレージ新曲「ドットビキニ」発売記念ミニライブ&握手会に参加しました。
「ドットビキニ」より、5月30日発売のベストアルバムメインな感じ。
故に衣装は、僕の入った2回目は「ミニスカポストウーマン」のものでした。
 
セットリストは
・プリーズミニスカポストウーマン
・○○頑張らなくてもええねんで
同じ時給で働く友達の美人ママ
ぁまのじゃく
・ドットビキニ
・ショートカット
でした。
ラスト1曲は抽選で、振付も一部ステージ上、その場で変えてました。
 
ベストアルバム情報ですが、中に入ってるシリアルカード抽選で、6月23日品川ステラボールでの「スペシャルライブ」ご招待だそうです。
 
今日は雹混じり、雷雨でした。
真野ちゃん、どこにいるんだろ?」
とは福田花音の言。
スマイレージ現場では雨女は真野ちゃんなのね(笑)。
 
45分くらいで終了し、握手会でした。
3回公演な事もあり、結構な高速握手でした。
大体のメンバーには、アルバムが出ることから、
「是非コンサートツアーやって下さい、期待してます」
と言って来ました。
(速いし、凝った事も言えんし、実際そろそろツアーが欲しいし)
竹内朱莉には、野球ネタを(MCで「I LOVE BASEBALL」と言ってましたし)
 
僕「松井秀喜はメジャーに上がれると思います?」
竹内「ん?」
僕「松井はメジャーに上がれると思います?」
竹内「え? 松井?」
え? 松井秀喜知らんのか? 誰それって反応になってました。
…タケ坊、巨人ファンだろうに…。
 
福田花音には
「久々にかにょんの舞台を見てみたいなって思ってます」
と言うと
「いや〜………」
と口ごもられました。
最近演技に自信無くなったのかい?
 
とりあえずこんなとこで。