アップアップガールズ(仮)定期公演

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)定期公演の2回目に入りました。
今日は仙石みなみ誕生日公演ということで、有志が赤い薔薇を配って、ライブ中にみーこに手向けました。
みーこは「貰っていきい」と、終演後に客席から回収してました(笑)。
 
セットリストは、
・Going My ↑
大きな愛でもてなして
世界一HAPPYな女の子
・Happy Stand up
ハッピーサマーウェディング
・Rainbow
・バレバレ I LOVE YOU
でした。
基本、みーこが歌いたい曲セレクトで、2回目のテーマは「ハッピー」でした。
コーナーも、みーこがやりたいという「青春ごっこ」(笑)。
まあ、深くは触れますまい…。
(超絶グダグダ)
 
メンバーからみーこへの祝福で笑ったのは、関根梓
「みーこは日本語が上手いから」
でした。
まあ、せっきーの場合「何を伝えたいのか分からない」から、他人の日本語が上手いというのは分かりますが、仙石先生の司会も結構グダグダだからなぁ(笑)。
 
終演後は握手会でした。
今日は結構高速。
2月に贈ったプレゼント(パリ土産)がまだ届いてないようでした。
みーこには「誕生日おめでとう」を言って来られました。
とりあえずこんなもんで。