五反田ライブ夜参戦

五反田ゆうぽうとでの℃-uteコンサート、夜の部に入りました。
前回は昼の部を見たので、これで両方見られました。
 
セットリストは省略。
相変わらず楽しかったし、疲れた〜。
 
MCでは、矢島舞美と他4人のジェネレーションギャップが話題に。
(o・v・)「舞美ちゃん、楽屋でさっき、『ググる』に対し、『あ〜!Googleするって意味なんだ!』」
他にも「めんごめんご」とか、どこかズレてる舞美(笑)。
州´・ v ・)「私たちも舞美ちゃんに合わせるから」
リ ・一・リ「嫌だからね、同じグループでジェネレーションギャップとか」
 
 
また、「君チャリ」売上も話題に。
リ ・一・リ「君チャリ、ヤバいらしいよ。スーパーガールズに追い上げられてるって」
(o・v・)「さっきスタッフさんに聞いたら、デイリー2位らしいです。でも℃-uteスーパーガールズはこう(接戦)だから。(週間)3位と4位では違うから、皆さん、よろしくお願いします!」
他のアイドルグループ引き合いに出すようになったのね…。
(最近、オリコンチャートは信用出来ない僕です)
 
 
また、岡井千聖の体重もネタに。
(o・v・)「また50と3kgになるから」
リ ・一・リ「今はまだ大丈夫だけど…」
州´・ v ・)「で、今は何kgなの?」
ボソッと爆弾落とす鈴木愛理(笑)。
千聖は今もダイエット中です。
…ちゃんとおやつ食べたようですが…。
(マカロンは愛理も食べたそうです)
 
 
そんなこんなで楽しいライブでしたが、〆の挨拶で
州´・ v ・)「皆さん、明日から現実に戻ると思いますが…」
現実を思い出させてくれるな、愛理!
州´・ v ・)「そんな事言っても、時間は逆戻りしないんだから…」
从・ゥ・从「あと少しの時間ですが、皆さん一緒に盛り上がりましょうね!」
愛理の現実引き戻しトークの後、再び夢の世界に呼び戻す舞美は天女(笑)。
天女というか、雨女ですが(笑)。
从・ゥ・从「℃-uteのライブに、タオルと折りたたみ傘は必需品です」
リ ・一・リ「………。皆さん、用意がいいから安心です。では、気をつけて帰って下さい」
てな感じの、雨天のライブでした。
以上!