タワレコイベント2回目

タワーレコードでの℃-uteイベント2回目です。
 
歌、テーマ、出だしの小芝居は1回目と一緒でした。
千聖「昨日とどっちがグダグダなんだろう?」
早貴「2日出てるじゃん。どうなの?」
愛理「今日の方がグダグダ。昨日は自転車の話をしたのに、今日は山手線の話一個しかしてない」
てな感じでした(笑)。
電車の代わりによく話してたのは、千聖の一番下の妹・海夕音ちゃんネタ。
4月20日が5歳の誕生日。
 
千聖と明日菜と、ママ殿と海夕音ちゃんで電車に乗ってた時、小さい子が満員電車で潰されないように千聖と明日菜でガードしてたら、ママに抱かれた海夕音ちゃんが
「皆、お疲れだね」
と大声で言ったそうです。
千聖
「楽なのはあんただけだから!」
と言ってました(笑)。
周りが大人ばかりだから、変にませてるらしく、今日朝も千聖の部屋に来て、
千聖!今日私誕生日だから、抱きしめて」
と言って来たとか。
誕生日プレゼントはピアノだそうです。
普段はピアニカを、他人に吹かせて、自分は鍵盤叩いてるとか。
「このままいったら、千聖以上に悪い子になりそうで心配」
と長女が言ってました(笑)。
 
他に、千聖が小論文の書き方で悩んでました。
愛理は
「まず自分の考え、次に反論を書き、一般的な考えと反対の意見とを書いていけばいいんだよ」
と言ってました。
千聖は客席に対し
「ちょっと! 愛理ファンの人までドヤ顔してましたよね! どうだ、うちの愛理凄いだろ!って。…千聖ファンの方…すみません…」
ファンまでドヤ顔にさせる愛理(笑)。
 
その愛理ですが、つい最近までPASMOを紛失してたとか。
CDプレイヤー入れにあったそうですが、そのPASMOケースには
「パパと2人の写真」
が入ってるそうです。
千聖
「またそうやって、好感度アップ狙って!」
と言ってましたが、邪推が過ぎるぞ(笑)。
 
終わったら握手会。
 
中島早貴
僕「ネイル、ハワイの時と一緒ですよね。色違いのピンクで」
早貴「そうなの〜」
僕「お気に入りなんですね」
早貴「はい!」
 
鈴木愛理
僕「まだ直接言ってなかったので。お誕生日おめでとうございました」
愛理「あ、はい、ありがとうございます」
 
岡井千聖
僕「小論文は、ストレートに思ったこと書いた方が、いい文章になると思いますよ」
千聖「ストレートに、ですね」
こんな感じでした。
以上。