生タマゴShow

日本橋三井ホールでの、ハロプロ研修生「生タマゴShow」の2回目を見てきました。
セットリストは省略。
1曲目の後に勝ち抜け「常識問題」対決がありました。
いやぁ、最近の子は「大河ドラマ」だの「アメリカ初代大統領」を知らんのか…。
 
歌やダンスは、流石に年次古い金子りえ宮本佳林高木紗友希は上手い。
他に、スマイレージサブメンバーだった、ドクターストップで療養→研修生でやり直しの小数賀芙由香が上手いと思いました。
つーか、小数賀ちゃんってあんなかわいい顔してたのね。
 
他には、佳林さまが成長してた。
色んな部分。
ちっちゃいちっちゃい佳林さまの記憶が有るから、今の大人っぽい体つきの佳林さまは、あれはあれで良いが、ちょい昔とのギャップが(笑)。
りっちゃんも結構大人っぽい顔つきになりましたね。
エッグでも年次古いメンバーは、早く何らかのデビューをさせてやって欲しいと思います。
あと、「ぁまのじゃく」「夢見る15歳」を歌った小数賀ちゃん。
スマイレージ3期メンバーとして入れてやって欲しいと思いました。
他は、うん、研修生としてレッスン積んでパワーアップして欲しいですね。
 
18時半開演で20時には終了した、この発表会。
小さい子もいるし、曲もショートバージョンが多かったし、今はこれくらいが限界ですかね。
年次新しい子、新メンバーも、長いライブ時間をこなせる体力をつけていって欲しいものです。
 
 
 
 
 
おまけ:℃-ute鈴木愛理を好きなメンバーがいました。
理由は、歌ではなく、舞台芝居を見て。
演技の愛理って、本人がネタにしてるくらい滑舌悪いのに、一体何の舞台を見てファンになったんだろ(笑)。
 
おまけの2:佳林さまが最近覚えた言葉「GDP」、国内総生産
「爺ちゃん大好きプロジェクト」なんて言ってましたが、それは高齢化が著しい、我々ヲタの事か?(笑)
「皆さんも大好きですよ」
と投げキッス飛ばしてましたが(笑)。