ハワイツアー補遺2

書き残しの軽めネタを。
 
ドリームモーニング娘。コンサートを見た千聖タンポポが良かったようで、「大黒さんとか…」と言ってました。
石黒彩だ!!
 
・ヲタに対し、最近タメ口のなっきー。
ライブでは「歌ってよ!」(「歌って下さい」ではなく)
 
・運℃ー会が雨で中止になった事を、忘れた頃に掘り返す愛理。
舞美に左ストレート喰らってました(笑)。
(当てちゃいませんが(笑))
 
・聞いたネタ。
ドールプランテーションにて愛理のギャグ。
「ドールで心も躍ーる」
 
・別な店で買ったスムージーを持ったまま、違う飲食店に入ろうとし、流石に注意された愛理とまいまい(笑)。
 
・照れる台詞を言われると、何故か舞台上を走り回る愛理(笑)。
 
・弟への誕生日プレゼントを、初日の時点では買っていなかった千聖
シャチのプール用浮袋は安かったから買ったそうです。
一番下の妹を連れて、プールに行く予定があるようで。
 
・褒めりゃ褒めたで、「○○ちゃんが怒りますよ」と、人の推しメンの名前出してくる、厄介なまいまい(笑)。
 
・僕の象形文字を読めず、「もう○○さんでいいです」と、リアネ出してきやがったまいまい(笑)。
 
・結構気軽に、ゆるゆる短パンで足を組み替えるメンバー。
僕は、つい愛理の内股を凝視してまいました(笑)。
(スパッツ穿いてるとはいえ、ちょっと警戒しな(笑))
 
・舞美が歌ってる後ろで、雨乞いの儀式のような事をしているまいまい(笑)。
 
・ソロコーナーの時、舞台上にあるテントの後ろの方で何やらやってる他4人。
 
・まいまいは「キャンパスライフ」の「好き好き好き〜♪」のとこを、やりたかったのか、終わった後もアカペラで歌わされてました。
 
 
 
・機内では寝たかったが、機内食が来たのが日本時間0時頃で、4時間も眠れなかった…。
 
JALの機内ゲームの麻雀、「成層圏麻雀」と名前が変わり、アルゴリズム的に弱くなったかも。
ただ、こちらも大技は出せない…。
 
・機内映画の「ステキな金縛り」が中々面白かった。
出演者に、中井貴一平忠盛)、小日向文世源為義)、山本耕史藤原頼長)と大河ドラマの面子が!!
 
 
ま、とりあえずこんなとこで。