ハワイツアー時系列まとめ

さて、備忘録代わりでもある、今回の℃-uteハワイツアーの時系列を書いてみます。
あとで自分で見た時に、何時にどんな行動したかが分かるので。
主にスケジュール表とtwitterで書き込んだ時間からまとめます。
 
 
 
・3月22日(日本)
17:22 京成電鉄の中から移動中と書き込む
19:01 成田空港第2ターミナル到着
19:10 カウンターでの手続き、発券、両替終了
20:00 (集合時間)
21:45 JL072便登場
22:00 出発
 
 
・3月22日(ハワイ)
09:25 JL-072便着陸
09:47 ホノルル空港→入国審査へ
11:01 長い入国審査も終え、空港待機
11:45頃アロハタワー到着、休憩
12:30 レストランTODAIで昼食
14:00頃ギャラリアで休憩
15:00 オプショナルツアー出発
15:45頃ハワイ出雲大社到着
15:52 出雲大社出発
16:16頃「この木なんの木」撮影→出発
千聖と一緒にバスに乗る)
16:40頃パールリッジショッピングセンター到着
18時過ぎにワイキキリゾートホテルチェックイン
(田中オブTOKYOで鉄板焼きを食う)
23時頃就寝
 
 
・3月23日(ハワイ)
07:00 起床、朝食
08:00 朝イベの為に集合
08:50 朝イベ変更の為に再集合
09:30頃グループトークイベント開始
10:13 グループトークに入る
10:30 我々グループ解散
(昼食)
12:50 6ショット撮影に集合
13:58 6ショット撮影終了
(記録が曖昧)
19:48 ファンのつ℃い終了
(ブログ書きでレストランが閉まってしまう)
23時頃就寝
 
 
・3月24日(ハワイ)
07:30 起床、朝食
08:40 朝イベントの為に集合
10:22 捜査ごっこ千聖のとこ通過
10:48 朝イベント終了、なっきー&まいまいとホテルで会う
(昼食・昼寝)
15時頃ライブ行きに集合
16:00過ぎライブ開始
18:16 ライブ・握手会終了
20:00 夕食
23:00前就寝
 
 
・3月25日(ハワイ)
07:15 モーニングコール
07:30 カバンを運び出される
09:15 JL-073便は集合
10:22頃ホノルル空港到着・待機
13:10 JL-073便離陸
 
 
・3月26日(日本)
16:20 成田空港到着
17:05 成田空港を出る
17:24 京成電鉄で出発
19:30頃帰宅
 
 
 
 
 
羅列しただけですが、結構忙しかったなあ。
イベントか移動か食事か睡眠かしかなかった。
睡眠障害もあるから寝まくったのはやむなしだが、
泳いでもいない、観光もしてない…。
ちっさーオプショナルツアーがなければ、どこにも行けてないなあ。
明白に「℃-uteのイベントに行った」のであり、ハワイは単に場所でしかない。
ハワイならではの何かは、ほとんどやってません。
…てことは、同じ濃度のイベントはハワイ以外でも可能ってことですな。
今更ですが「ハワイでしか出来ない、ハワイの特性を生かしたイベント」とアンケートに書いておくべきだった。
まあ、本来の予定である「運℃ー会」は、なっきー曰く「ハワイの青い空の下で」するイベントでしたが。
オプショナルツアーもハワイならではではありますね。
ハワイに重点を置くと、個人的には余りハワイを満喫できていない事実が明らかになりました。
℃-uteに重点を置くと、これまでにないくらい楽しみましたけどね(笑))