ハワイツアー食事ネタ

無事、帰国&帰宅しました。
今回のツアー、全体的にメンバーとヲタが近く、より身近になった感じがしました。
 
今回の旅行、僕は先月のパリ行きの出費ダメージが残ってたので、かなり抑え目な行動になりました。
もっと付き合い良くしたかったのですが、ちょいセーブモードだったので。
 
さて、今回の旅行での食事は、朝はゆっくり寝過ぎていて、ABCストアのスパムむすびやホットドックばかりでしたが、夜はまあまあ食べました。
前にBerryz工房が行った、田中オブTOKYOに行きました。
味は中々良かったです。
(久々に肉をガッツリ食った感じです)
 
また、マキティというバイキングの店にも行きました。
連れて行って貰った同室の方が前に行った時は、安く、アジア料理ばかりではなかったようですが、経営者変わったのか、店名も値段もメニューも変わってました。
アメリカらしいのと言えば、チーズバーガーパラダイスやウォルフガング・パックでも食べました。
ホノルルは夜遅くまでは店が開いてないのが残念でした。
 
なお、僕に限らずヲタが利用しまくったABCストアですが、中島早貴ちゃんは、8割の確率でABCマートと言うそうです(笑)。
 
℃-uteメンバーは、ショッピングセンターのフードコートに、(多分丸亀製麺所の)うどんに、マクドナルドに、スパムむすびと、ヲタ並の貧弱な食生活でした。
イベント終わった後に肉食べに行ったようですが、それまでは、なんかヲタ並の食生活のようでした。
アイドルだし、高いとこで美味いもん食って欲しいと思いました。
(パリの時もそう思いましたな(笑))
 
そんで、日本に帰って来て、一番最初に食べたのは、蕎麦でした。
出国前、最後に食べたのはタコ焼きだし、僕もジャンクな食生活だなぁ(笑)。
 
やり残した事は、ホノルルのハーゲンダッツで、岡井千聖萩原舞が頼んだチョコミントを食べて来なかった事です。
パイナップルジュース(萩原舞)とアイスコーヒー(中島早貴)は飲みましたので、他のメンバーのも頼みたかったなぁ。