ハワイツアー3日目午後

ハワイツアー最後はライブと握手会です。
場所はハワイ大学のスタジアム。
セットリストは、
桃色スパークリング
かっちょいい歌(℃-ute
一人占めしたかっただけなのに
涙の色
トロピカール恋してーる(舞美、愛理)
ぴらっ乙女の祈り(早貴、千聖、舞)
Chu!夏パーティ(早貴、愛理)
キャンパスライフ(舞美、愛理、舞)
乙女心(千聖、舞)
晴れのプラチナ通り(早貴、千聖
僕らの輝き(舞美、早貴、千聖
愛してる愛してる(舞)
セブンティーンズVOW千聖
通学ベクトル(愛理)
Big Dreams(早貴)
夏ドキ リップスティック(舞美)
SHINES
君は自転車で、僕は電車で帰宅
忘れたくない夏

でした。
まあ、雨が降る事。
舞美の歌と雨雲のシンクロ率高い(笑)。
舞美が歌うと、雨が強くなりました。

シャッフル曲は、
トロ恋を愛理が、
キャンパスライフをまいまいが、
乙女心を千聖が、
僕らの輝きをなっきーがリクエスト。
舞美はラストの「終わりたくない夏」をリクエストしました。

途中虹が出たり、SHINESと終わりたくない夏ではメンバーが降りて来て、横で歌ったり、愛理が挙動不審だったり、舞美がウロウロしたりしてました(笑)。

雨も含めて楽しんだ後は握手会です。
握手は中速から低速。
今回はなっきーや愛理も言ってたように、距離が近いツアーでしたし、ここで余り贅沢は言えない。
順番はいつもの。

鈴木愛理にはペンネームとブログにコメントしてる事を伝えました。
ペンネームの由来を聞かれ、事実と、この前パリでも迷子になった事を言いました。
「危ないじゃないですか。帰って来れなくなりますよ」
とマジレスされました(笑)。

萩原舞には、3日間楽しかった事と、先日の舞台「ストロンガー」の感想を伝えました。

中島早貴とは、「運℃会やりたいねえ」と語り合いました。
「ハワイの青い空の下でやりたいんですよ」
と言ってました。
国内案は軽く却下か(笑)。

矢島舞美には、雨も含めて楽しんだ事を伝えたら、喜びました。
僕「雨女って、科学的にはあり得ないんですよ」
舞美「そうですよね!!」
僕「でも、統計学的には…」
舞美「え〜…」
喜んだ顔と、シュンとした顔が(笑)。

岡井千聖にも、ペンネームとブログにコメントしてる事を伝えました。
あと、ヒエログリフで書いたペンネームと、アッカド語楔形文字で書いたちっさーの名前を見せたら、
「読めね!」
と言われました(笑)。

とりあえずこんな感じで、楽しい3日が終わります。
今回は誰も卒業しないし、二回目で慣れた感じもあり、明るく、湿っぽくならずに旅を終えられます。
以上!