ハワイツアー2日目午前

とりあえず、朝、雨が降りました。
お蔭で、グランドコンディションが悪く、運動会イベント中止。
張本人が、
「私も運動会楽しみにしてたんです。だから、今日は責めないで下さい」
と言ってました(笑)。
もう一人の雨女からは
「甘いよ」
と詰られてましたが(笑)。

運動会の代わりに、3分間トークが出来るイベントになりました。
「こんな事もあろうかと、代わりのイベントも考えてました」
と、宇宙戦艦ヤマトの真田さんのように頼もしいなっきー。

トークは、約十人のグループが円形に椅子を並べて座り、そこにメンバーが一人ずつ入り、司会者に指定されたトークテーマに沿って3分間会話が出来るってものでした。
萩原舞:ファンになったきっかけは?
岡井千聖:好きな女性の仕草は?
鈴木愛理℃-uteに挑戦して貰いたい事
中島早貴℃-uteの好きなとこ
矢島舞美℃-uteの好きな曲
というテーマでした。

とりあえず、褒めまくって照れさせたり、雨を詰ったり、3分間好き放題(笑)。
僕のネームはヒエログリフで書いたから、誰も読めず、それが
「え? 何て書いてるんですか?」
とネタになりました(笑)。

時間がちょい余ったちっさーに、女性(雅ちゃん)の好きな仕草を聞いたら、
「お化粧してるとこ」
と言ってました。
なお、男性の好きな仕草は、
「料理してるとこを後ろから抱きしめて欲しい」
との事。

午前のイベントはそんな感じで、一人ずつ合計15分メンバーを占有出来ました。
時間を置いて6ショット写真撮影。
部屋に入ると、メンバーがサプライズのお出迎え&プレゼント。
撮影前にグダグダトーク(笑)。
なっきー、ちっさー、まいまいの部屋は汚く、なっきーのメイク道具が行方不明に(笑)。
前夜、ちさまいがベッドの上で飛び跳ねたりし、ベッドは動くわ、部屋は汚れるわ(笑)。
なっきーはまいまいのメイク道具借りたそう。

撮影自体は高速。
僕は戦国自衛隊で敬礼をリクエスト。
左隣の若月陸曹長に挨拶して来ました(笑)。

とりあえずはこんなとこ。
これからファンの集いです。