福家ベリキュー握手会その2

先週火曜日に引き続き、福家書店新宿サブナード店での、Berryz工房℃-ute握手会に参加しました。
今日のメンバー(握手順)は、徳永千奈美矢島舞美嗣永桃子菅谷梨沙子須藤茉麻でした。
 
徳永千奈美
「アシカ日和」という本を片手に、

アシカ日和

アシカ日和

僕「ちょっと遅めですが、ホワイトデーでこの本プレゼントします」
千奈美「やったー!これいいですね!嬉しいです」
満面の笑みでした。
 
基本、福家書店握手会は高速なので、先頭の千奈美で何とか出来たものの、後は剥がしの嵐。
 
矢島舞美
僕「ハワイ…」
舞美「あ〜、よろしくお願いします」
僕「何か持ってった方がいい道具とか有ります? イベントとかで(使う)」
舞美「あ、あ…あの、何でも、何でも!」
舞美、テンパってました。
 
次の桃子と梨沙子には、マジで(ネタ無しで)何も話せず。
握手した記憶も薄いぞ。
 
ラストの茉麻は、今日は眼鏡姿でした。
僕「お!眼鏡!」
茉麻「はい!」
僕「かわいいじゃないですか」
茉麻「またまた、そんなぁ〜」
おばちゃんレスでした(笑)。
 
以上。