モーニングラボ3参戦

ディファ有明でのモーニングラボ3、2回目に参加しました。
内容は、既に大阪・名古屋で行われたのと同じ、
・自己紹介
・クイズ
・パフォーマンス(マジックにジャグリングに紙切)
・歌
・握手会
でした。
 
しかしまあ、自称「新垣さんを応援する会」の生田衣梨奈がヲタヲタしかった(笑)。
クイズは10期チーム、9期チーム、古株チームに分かれたのですが、えりぽんはほとんど解答に参加せず、司会の新垣里沙にひっついてばかり(笑)。
ついに10期メンバーの石田亜佑美に剥がされそうになる始末。
ついにハロメンの中にも、剥がしを受けるメンバーが現れたか(笑)。
ガキさん
「そういうのはファンクラブに入ってからやって下さい」
と言ってましたが、剥がしに対しガキを抱きしめて離れないなんてえりぽん、ヲタならファンクラブ除名、裏に連れて行かれて説教ですよ(笑)。
 
パフォーマンスのジャグリングは、道重さゆみのコントロールが(笑)。
林檎投げ(フォークで刺して受け止める)はほとんど失敗する有様。
 
基本、えりぽんのヲタヲタしさを見るイベントでした(笑)。
 
 
握手会は高速。
クリスマスプレゼントの事聞いても、まだ届いてないみたい。
えりぽんには「仮面ライダーフォーゼからの手紙」だから、来たら一発で分かる筈なのに、来てないと言ってたから、まだなんでしょうね。
(木曜日に岡井ちゃんに聞いたら、ちゃんと届いていたようなのに、この時差は何?)
まあ握手は、高速だったので、
「次のツアー楽しみにしてます」
くらいしか言えませんでした。
 
とりあえず以上!