Buono!パリライブ参戦

パリ、ラ・マシン・デュ・ムーランルージュでのBuono!ライブに参戦しました。
開場2時間前には凄い入場列。
フランスヲタと交流しつつ待ちました。

予定より一時間遅れて開場。
会場内では、流されるハロプロ吉川友北原沙弥香アップアップガールズ(仮)ドリームモーニング娘。のPVで、フランスヲタ集団が盛り上がってました。

ライブは定刻開演。
初恋サイダーから始まり、ホントの自分や心の卵などしゅごキャラの曲、DEEP MINDに恋愛ライダー→ワープ→ロックの神様で終わる一時間半のライブでした。
メドレー、ソロ曲、カバー、インターネットキューピットをツアーから省いた感じですかね。
ドルチェは帯同せず、カラオケでした。

まあフランスヲタの盛り上がりが凄い。
イタリアからもヲタは来てました。
日本人ヲタは、嗣永桃子トークに日本と同じテンションでツッコミ入れてる残念な有様(笑)。
ライブの終わりに、メンバーがフランス語で手紙を朗読しました。
アンコールは有りませんでした。
15分アンコールをしていたのに、通訳から無い旨を知らされ、ブーイングが出たのはちょい残念でした。

とりあえずはこんなとこで。