アップアップレギュラー公演

恵比寿LIVE GATEでの、アップアップガールズ(仮)レギュラー公演に参加しました。
僕は2回目のみの参戦。
メンバーブログでも、冒頭の挨拶で新井愛瞳ちゃんが言ったりしてましたが、風邪が流行ってまして、メンバーも風邪声、僕も鼻声でフラフラして大変でした。
 
 
 
歌は「白いTOKYO」に始まり、「ダンスでバコーン」や「お願い魅惑のTARGET」含む7曲くらいですかね。
今日は新曲発表もありました。
新曲は、まだタイトルも仮、構成も仮、出来てるのは1番のみらしいです。
29日の公演が完成前披露、2月12日のTFM定期公演が完成披露になるそうです。
 
佐保明梨ちゃんが
「皆さんが一緒に歌ってる姿が見えます」
と予言してました(笑)。
 
 
 
今日の握手会は極めてゆっくり。
言うネタは用意してないので、その場で考える事に。
 
佐保明梨
僕「新曲歌ってる光景が見えるって言ってましたが、場所はここ?」
明梨「違いますねえ」
僕「武道館?」
明梨「東京ドーム!」
中々スケールが大きくて良い!
 
 
佐藤綾乃
僕「ブログで書いてたツボって、どこ?」
綾乃「あ、ここです」
あやのんに握手だけでなく、ツボ押して貰いました(笑)。
 
 
古川小夏
僕「ブログで初めて知ったんですけど、(映画)『篤姫No.1』に出るんですね」
小夏「そうなんですよ〜。応援して下さいね」
 
 
関根梓
このスピードならじっくり説明出来るので言いました。
僕「北極、フィンランドにサンタクロース村って有るんですけど、そこの公式サンタクロースから、あずちゃんに、クリスマスに手紙送って貰いました」
せっきー、目と口丸くして驚いてました。
久々や、こういう反応(笑)。
ベリキューはもう3回目で、慣れて来てるし)
 
 
仙石みなみ
僕「メンバーの皆と同じで、僕も体調崩しちゃいました」
仙石「え〜、かわいそう。大事にして下さいね」
 
 
新井愛瞳
こっちが話すより先に、向こうから話されました。
愛瞳「それ、虹色になって凄〜い」
そう、今日の僕は、赤〜青〜緑と中間色も入れて輝きが変わるサイリウムを使いました。
握手の時は、誰かの色に固定せず、グラデーションで自動変化するようにして、胸からぶら下げてました。
自分でもそうしてたの忘れてましたが、まぁな、いい話題ありがとう!
僕「これ?落ち着きないでしょ?」
愛瞳「(首を横に振り)凄い綺麗です」
 
 
森咲樹
モリティーも、まぁなの並びでサイリウムに気づき、これに食いつきました。
咲樹「それ、凄いですね」
僕「もう少しゆっくりなら、メンバーカラーで固定出来るんですが」
ここでライブ中、友達が見に来ていた、サプライズだったという話を思い出し、
僕「ライブ中、手を振ってましたけど、あれ、友達来たの分かったから?」
咲樹「うふふ、どうでしょうか?」
 
 
こんな感じ。
1回のみの握手でしたが、今日は満足でした。
体調悪いから、3回目は出ずに帰宅します。
 
以上!