ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん〜参戦

中野サンプラザでのハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃんに参戦しました。
今日は須藤茉麻がインフルエンザで欠席。
 
ライブ中のMCではこんなのが有りました。
 
和田彩花飯窪春菜と共に美術展(多分、国立西洋美術館ゴヤ展)見に行った話です。
彩花「別に好きな訳ではないですが」
彩花「マネが好きです」
吉澤「モネじゃなくて?」
彩花「マネとモネがいるんです。マネはモネの師匠なんです」
吉澤「??」
まこと「和田さんは美術については、通ですからね」
彩花「つう?」
まこと「通ですよ」
彩花「つう…」
マネとモネの師弟関係は知っていても、「通」という言葉は知らないあやちょ(笑)。
 
 
続いて真野恵里菜嗣永桃子トーク
真野「私と桃子ちゃんは仲がいいんですが、最近はまぁちゃんまぁちゃんって、佐藤優樹ちゃんばかりなんですよ」
桃子「謝った方が良いですね」
客席「いやいやいやいや」
桃子「…さっき小耳に挟んだんですが、こうやれば『許してニャン』が出来るだろうって考えたらしいんですよ」
真野「まあ、先輩を立てないと(笑)」
 
桃子「まぁちゃんは、まだそんなに顔知らない時でも、いきなり冷たい手で首を触って来たんですよ。それで、桃が仕返ししようと、冷たいペットボトル用意していたら、まぁちゃんは水道の水で更に手を冷やしていたんですよ」
真野「それで、私とまぁちゃんとどっちがいいんですか?」
桃子「え〜? そんな風に人気有った事無かったからわかんない〜」
吉澤「あ〜、この辺で次行ってもいいですか?」
 
 
「サンタクロースに貰っても嬉しくないプレゼント」というトークテーマ。
福田花音つんく♂さんの重大発表」
まこと「それは卒業の方ですか?加入の方ですか?」
花音「…どっちも」
スマイレージは、それはなぁ…。
 
 
てな感じでした。
以上。
(東京は今日が最終日)