ハロチャン握手会

福家書店新宿サブナード店での、ハローチャンネル発売握手会に参加しました。
 
今日も高速。
幾人かとはまともに会話出来ず。
 
 
 
竹内朱莉
僕「メジャーリーグだとどこが好き?」
竹内「ん〜、メジャーだと…マリナーズ!」
日本人選手いるチームだな…。
 
 
和田彩花とは会話出来ず。
真野恵里菜とも会話出来ず。
 
 
徳永千奈美
昨日のポケモーネタを踏まえて、
僕「今年は、アシカが熱いの?」
すると満面の笑みで
千奈美「はい!」
今年はアシカネタで攻めるか(笑)。
 
 
矢島舞美
こちらが握手に行く前から手を出す。
こちらが何か言う前から顔近づけ、握手強い。
僕「ハワイ、申し込みましたよ!」
舞美「はい!ありがとうございます!!」
 
 
工藤遥とは何も話せず。
 
 
鞘師里保
僕「次のツアーも行きます、期待してます!」
鞘師「ありがとうございます」
今日の鞘丸、二つ結び。
中々ニコニコしてましたし、握手も強かった。
 
 
 
以上!