アップアップガールズ定期ライブ参戦

中野サンプラザハロコン当日券落選につき、恵比寿LIVE GATEでのアップアップガールズ(仮)定期ライブに行って来ました。
初参戦につき、道に迷いました。
 
ちょい遅刻で到着。
「ダンスでバコーン」や「お願い魅惑のターゲット」等を聞きました。
今日は佐藤綾乃の誕生日。
あやのんのバースデー企画で、ソロ「The美学」を歌いました。
本人、歌が上手くない、ダンスだけの方がマネージャーも安心しただろう、次は安心して聞いて貰えるようにしたい、とか結構自虐的な事言ってました。
泣いてるあやのんに、後ろでいたずらするせっきー(笑)。
あやのんのバースデーTシャツの後ろ首に、あやのんカラー(紫)のサイリウムをぶら下げてました。
「伸びるから」
とあやのんは文句言ってました(笑)。
 
せっきーは、デコ出し止めると言い出し、皆からエーイング浴びてました。
 
 
終わってから握手会。
グッズ千円につき1枚の握手券。
DVDマガジン買ったから5回ループとなりました。
まあ、アップアップには珍しく高速でした。
3人しかいない剥がしが仕事しまくってる(笑)。
あやのんには
「お誕生日おめでとうございます」
を言いました。
他には「あけましておめでとうございます」や「今日がこの会場初です、TOKYO FM HALLは何回も行ってますが」と言いました。
初参戦ネタは、なんか食いつき良かったです。
(平日多いと行けないんだよ)
 
他に、新井愛瞳に見習うべき長所を挙げて貰えなかった佐保明梨ちゃんには
「君の長所は全力なとこですよ」
と言いました。
森咲樹ちゃんには
「大学、文系?理系?」
と質問し、文系との回答を得ました。
せっきーのデコ出ししないは阻止(笑)。
他に、パスポート取ったし、韓国でライブ出来たらいいね、も言って来ました。
 
握手は総じて強過ぎず弱過ぎず。
佐保ちゃんは強かったです。
 
以上。