アップアップガールズ(仮)大晦日イベント参戦

昨日の話ですが、TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)、大晦日イベントの1回目に参加しました。
当日券で入りました。
後ろ1列空いてました。
 
 
 
何故かTOKYO FM HALLのみ23:30でした(笑)。
本当はカウントダウンライブをやりたいが、18歳以上は少ないアップアップだと難しい為、気分だけでもカウントダウンをしよう、との事でした。
カウントダウンは「気まぐれプリンセス」を歌ってる最中でした。
 
が!
 
「今日あと半日あるじゃん」
とか
「今年?来年じゃなくて?」
とか設定を壊す佐保ちゃん(笑)。
 
佐保ちゃんの設定無視は置いといて、2012年になったものとして、「今年の抱負」を言ってました。
 
関根梓ちゃんは
「歌は松浦亜弥さんみたいになりたい」
「ダンスとか色んなのは、新垣里沙さんが目標」
と言ってました。
しかし、具体的方策は無く、
「新垣さんのコンサートをいっぱい見に行く」
とか(笑)。
 
森咲樹ちゃんが言ってましたが、アップアップは全員パスポート取ったけど、どこにも行けてないと。
(佐保ちゃんはハルビン行ってますが)
フランスとか行きたいと言ってましたが、アップアップのコンセプト的に韓国でのイベント用でしょうね。
2011年は使わなかっただけで。
 
歌は「涙っち」「聖なる鐘が鳴り響く夜」「遠慮はなしよ」「世界一ハッピーな女の子」等を歌いました。
 
その後は握手会。
僕はアップアップとは今年最後。
握手は速かったり遅かったり。
 
森咲樹ちゃんには
「大学合格おめでとう」
と言って来ました。
ラストの古川小夏ちゃんには
「メンバーが取ったパスポート、韓国でのイベント用ですよ、きっと」
と言ったら、驚いた顔で
「本当ですかね?」
と返事されたので、
「多分そうですよ」
と返しておきました。
 
 
とりあえずはこんなとこで。