よみうりランド、その後

こんな感じになりましたか。
http://www.helloproject.com/news/1111242130_hello.html

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」イベントに参加されたお客様へ
お詫びと今後の対応についてのお知らせ
〜当日よみうりランドにて握手券と交換し握手会に参加頂けなかったお客様へ〜

いつもハロー!プロジェクト及び、各グループを応援頂きまして誠にありがとうございます。

11/23(水)に行われました、「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」の握手会に関しまして
想定以上の時間を要してしまい、結果長時間お待たせしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

握手券を交換されたにもかかわらずご参加頂けなかったお客様には今後の対応策と致しまして
後日、代替日を設けさせて頂き振り替えイベントを開催する予定ですので、お手持ちの握手券は大切に保管して頂きます様お願い致します。
日時、会場等の詳細が決まりましたらアップフロントワークス公式サイト、ハロー!プロジェクト公式サイトでお知らせ致します。

またCDに封入されているイベント&握手会参加券に関しては、この振り替えイベントに関しては適用外とさせて頂きます。

今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(対象握手券)








(適用外)

僕は「モ」「マ」「ス」が残ってます。
ゆうかりんと握手できるなら、嬉しいなあ。