舞美握手会

福家書店新宿サブナード店での、矢島舞美写真集発売握手会に参加しました。

開始30分前に買ったのに、まだ1000番に届かず…。
それもあってか、ゆっくりの握手会でした。


僕「℃-uteのハワイツアー決まって良かったです!」
舞美「あ〜、ありがとうございます」
僕「行きます」
舞美「是非いらして下さい」
僕「あと、写真集の見所は?」
舞美「あ〜、ん〜、大人っぽいところです、うふふふふ」

こんな感じでした。
舞美とゆっくり話したの久々。
いつも、隣にいるちっさーと遊んでるからなぁ。

握手は、手首ロックまでされ、結構握りは強かったですし、顔も抱き着けそうな距離まで近づけてくれました。
いい子だぁ〜…。

以上!