バスツアー個別感想・鈴木香音

鈴木香音ちゃんについて書きます。
いやあ、見るからに楽しんでましたねえ。
ツアー中は、たまに毒を吐くし(標的は譜久村聖)、ネタはやり切るし、面白かったです!
 
ずっきと言えばネタになるのが、2日目のほうとう作り。
僕は汁(つゆ)担当だったので見てませんが、麺担当のずっきは、麺を足で踏む作業の時に、体重が足りないからと鞘師里保ちゃんをおんぶして踏んでいたとか。
見たかったなあ。
 
一方で、ほうとうには3回水を足して練るところを、2回で3回分入れてしまい、硬い麺を作ってしまったようです。
この報告が汁班にもたらされ、
「麺チーム、順調に失敗しているようです」
というフクちゃんの報告になりました(笑)。
 
そして、3回を2回にのネタをバラし、生田衣梨奈に文句を言われてました。
愛情をもってしても食べられない硬さとかなんとか。
 
しかしずっきは食べてました。
フクちゃんが
「私たちは次のイベントの準備が有りますから」
と言ったその瞬間に、おかわりをしていた(笑)。
ヲタから「鍋ごと持っていけ」と言われながら、ほうとうを持って次の会場に移動。
 
次のファンの集いでは、司会のアラケンに
「いっぱいほうとうを食べましたが、あれはスタッフの分も入ってます」
と言われてました(笑)。
(握手会の時に確かめた人がいたようですが、単なる冗談で、そこまでは食べていないそうですが)
 
天真爛漫というより、凄く本人が楽しいんだろうなって感じが伝わって来て、それでこちらも楽しくなりましたよ。
 
バスツアー、山梨までの行きの車内で「美女学」9期スペシャルを見ましたが、あの頃を見て、土曜日のミニライブでのパフォーマンスを見れば、この子とえりぽんはもの凄く成長したと思います。
実際のとこ、入って10ヶ月ですからね。
よくここまで成長したな、と思いました。
 
あと、ミュージカル「リボーン」でも、演技経験とか無いとこから始まり、初日のぎくしゃくから千穐楽までに成長しましたし、今後が楽しみだったりします。