写真集その1

まずは、このようなヲタバスで移動しました。

 
途中、釈迦堂パーキングエリアに停まりましたが、そこには縄文の博物館がありました。


 
11時半頃には、ホテル甲斐路に着きました。
ここで5ショット撮影→ミニライブ&ファンの集い座席抽選→グッズ購入をしました。
まずは、ホテル甲斐路の設備写真:



 
続いて、5ショットポラ撮影までの、お勧めポーズとウェルカムボード。
ピンボケなのは撮影者の腕が悪いからだが、うまく肖像権的にはボヤかすことになりそ(笑)。




以前のガキ亀リンバスツアーのボードに比べ、9期の真面目さが分かります。
(日光の時のボードは、まさしくカオス)
 
葡萄狩り以降は次項目。