写真集その2

葡萄狩り会場には、9期メンバーが作った作品があり、どれがいいか投票しました。




 
誰がどれを作ったかは、後日FCのサイトで発表されるとか。
なお、ファンの集いで発表になった、製作者の順位は、
金メダル:譜久村聖
銀メダル:鈴木香音(絶対自分が金メダルだと思った!と吠えてた)
銅メダル:鞘師里保
その他:生田衣梨奈(順位に不満あり)
 
葡萄狩りをした「浅間園」には、こんな懐かしいものが!!

2003年、娘。加入前の美貴様です。
 
15時にはホテル「甲斐路」にチェックイン。
16時50分から夕食。
19時50分にはミニライブ会場に出発でした。
1日目の夕食はこんな感じ。

 
紙鍋の中身は

 
釜飯の中身は

この他に味噌汁が来て、ご飯は白飯がおかわり自由でした。
1〜8号車まで同じホテル、同じ時間に食事だった為、半貸切状態。
よって食堂はBGMに娘。のCDが流されていました。
 
2日目は、また次項。