その2

1日目夜、ミニライブのセットリストは、

1.Go Girl
2.みかん
3.恋ING(鞘師ソロ)
4.特等席(譜久村ソロ)
5.YEARめっちゃホリデー(鈴木ソロ)
6.ブギートレイン03(生田ソロ)
7.いきまっしょい
8.THIS IS 運命
9.マジですかスカ

でした。
鞘師の「恋ING」は、夏ハロで歌う曲だったから、ここで歌いたかった、生田の「ブギトレ」はBメロの歌詞が好きだから、でした。
 
今日は、トークコーナー→漫才→ミニライブ→コント→じゃんけん(プレゼント抽選)という流れでした。
漫才は、譜久村・鈴木コンビ(みずっき)と、生田・鞘師コンビ(ピンポンダッシュ)のネタ披露でした。
フクちゃんのお嬢様ネタ、ずっきの食べ過ぎネタは解禁のようです。
生田鞘師コンビは、爆弾トーク(笑)。
お医者さんごっこ
生田「ストレスチェックをします」
生田「道重さんの愛情が重い」
鞘師「違います!」
生田「10期の工藤が怖い」
鞘師「怖くありません!」
なんか笑えました。
このコンビ、スタッフが作ったシナリオを無視して自由にやったとか(笑)。
 
コントの美少女戦隊ラーメンジャーは、イエロー(鞘師)が殉職、その際に「実はラーメンが嫌いだった」という衝撃告白があったり、戦隊もの大好きなフクちゃん&えりぽんがノリノリだったり、死んでる筈の鞘師が笑いをこらえきれずにいたとか、中々笑える小芝居でした。
なお、鞘師はコントが一番緊張したとのことです。
 
終了後は、9期メンバーがパジャマでお見送り!!
 
帰りの車内VTRでも、布団の中ではしゃぐパジャマ姿の9期という、かなりの神映像!
トークテーマで「先輩への愚痴」が有りましたが、無いとか言いつつ、ピー音混じりで結構言ってました(笑)。

フクちゃんとえりぽんのヲタトークも凄く、フクちゃんはDVD鑑賞派ながら、生写真派のえりぽん
「(生写真入れるスリーブに)指紋つくのが許せない」
に全力同意してました。