合同紺市川

市川市文化会館でのBerryz工房℃-ute合同コンサート、夜の部に参加しました。
 
セットリストは省略。
 
歌やダンスのパフォーマンスではなく、MCは今日はベリの方が面白かったです。
 
℃-uteメンバーをドラえもんの役に当て嵌めるなら」
というトークでした。
ドラえもん岡井千聖と、夏焼雅が主張。
理由は、雅ちゃんが怪我をした時、ちっさーがソッコーで鞄から絆創膏を出した、それがドラえもんに通じるからです。
…雅ヲタのちっさーだから、雅ちゃんの怪我にソッコー反応しただけかもしれませんが。
 
ヘタレな中島早貴のび太
矢島舞美は、のび太の祖父の「のび吉」と、徳永千奈美が主張。
妙にドラえもんに詳しい千奈美
雅ちゃん
「前も『やるな!』って怒ったじゃん」
千奈美の左手を掴む。
見ると千奈美の左の手の甲に、カンニング用メモが有りました。
雅ちゃんに怒られ、素の顔でムカついてる千奈美(笑)。
他のメンバーに「あなたの長所は笑顔でしょ!」と嗜められ、笑顔になる千奈美(笑)。
 
鈴木愛理出来杉君。
会場含め、一同納得。
 
萩原舞は、嗣永桃子は「ジャイアン」、夏焼雅は「スネ夫」と主張。
雅ちゃんが言うには、ステージ前ではツンで、楽屋ではデレなので、スネ夫に似てるとか。
千奈美は「剛田剛」と言うも、それは「ジャイアンの本名じゃん」とツッコミ。
しかし、
「え?」
雅ちゃんのみビックリ。
ジャイアンは日本人じゃなく、フィリピン人だと思っていたとか(笑)。
 
しかし、スネ夫とかジャイアンとか言われた萩原舞ちゃん、ステージ袖からベリメンを睨みつけていたとか(笑)。
雅ちゃん、手を振ってまいまいの怒りを収めてました。
 
 
次に「王様ゲーム」。
今日の王様は嗣永桃子
桃子のみを残し、他のメンバーが去る時、千奈美
「嗣永、頑張れ!」
と言うと、桃子が
「ももち!」
と反論してました。
 
王様の指令は、矢島舞美
「1階と2階を、クレヨンしんちゃんの物真似で煽れ」
でしたが、その他に
「ももちでお願いニャン」
と言わせました。
ヲタが「え〜?」と言うと
「王様の言うことは絶対なの!」
と強権発動の桃子(笑)。
「こんな王様嫌だ」
と舞美に言われてました。
桃子、権力握ったら独裁者になるタイプ(笑)。
 
 
 
℃-uteでは、ちっさーがまた℃変態ぶりを披露(笑)。
髪を切った雅ちゃん、汗とかが飛びやすくなってました。
鈴木愛理は、雅ちゃんの汗のしぶきを浴びました。
それを見たちっさー
「うらやましかった」
と発言(笑)。
流石はハロプロ内ヲタ(笑)。
 
 
とりあえず今回はこんな感じ。
コンサートはまた行く予定です。
次は11月20日の名古屋です。
以上!