アップアップガールズ(仮)赤坂サカスイベント

赤坂サカスでのアップアップガールズ(仮)のイベントに参加しました。
Windows Phoneの販促イベントでもあり、壇上でメンバーが携帯の宣伝もしていました。
旧式携帯しか知らず、タッチパネルに感動する仙石みなみちゃんが素晴らしさを熱弁しても、軽く失笑が。
関根梓ちゃんは、縦スクロールの速さについていけない模様(笑)。
 
 
ミニライブは、
・All for one and One for all
・ええじゃないか
・元気者でいこう(関根梓ソロ)
・Danceでバコーン
 
でした。
曲前に、仙石先生が舞台上で迷子になるシーンも(笑)。
 
MCは、最近どんどんリラックスしてグダグダになりつつありますね(笑)。
古川小夏ちゃんはしっかり〆られますが、せっきーに最後の挨拶させたのは(笑)。
まあ、最初に挨拶するのを譲った結果、せっきーが必然的にラストになるという自爆だったわけですが。
 
 
約30分、本人たちも言っていたように、かつてやっていた「ハロプロエッグデリバリーステーション」の強化版みたいなイベントでした。
なっちゃんは、その時より上達したと思いますと言ってましたが、そりゃ当然。
舞台上での余裕が違い、パフォーマンスが良くなってますよ。
握手会ではそれを伝えました。
 
 
 
さて、今回はグッズを買ったら千円毎に握手券1枚でした。
イベントDVD買ったら、必然的に複数枚、握手はループ。
 
握手時の会話は書きませんが、都合4回、7人の女の子と握手した為、右手からそこはかとなく良い匂いが(笑)。
 
オリジナル曲が欲しいという彼女らを、けしかけては来ました(笑)。
あとブログの感想、舞台・劇の感想、着ている服(新グッズ)の質問とかをしました。
割とゆっくり、しかし剥がしは有り、ちょい焦りながらなので、話が出来なかったメンバーも出ましたよ。
(4回中、1回はしっかり会話してますが、7人並ぶと真ん中辺りで話題を忘れる)
 
しかし、全員握手強いです。
今日の佐保明梨ちゃんは特に。
あと、応答がしっかりしてます。
特にこなっちゃん
 
4ループもすれば話題が無くなっていくのが悲しいとこ。
もっと話題が欲しいなぁ。
 
 
とりあえず以上!