ラクーアイベント

東京ドームシティラクーアでの、モベキマスイベントに参加しました。
午前中病院行ってたら、握手券は早々に売り切れ。
ただ、トークが面白そうだったので、2回目から参加しました。
 
2回目(15時から)は、一人、嗣永桃子だけ新曲衣装ではなく、メイド服で登場。
「一人不真面目なのがいる」
「いつまでそういうの着るんですか」
と後輩に言われる桃子(笑)。
ハロウィンだからだそうですが(笑)。
また、後輩に『桃アタック』を打ち、
「あまり痛くないですね」
と言われると
「わざと弱くやったの!そういう時は、大袈裟に倒れて『痛〜い』ってやるの!」
と後輩を教育(笑)。
それを見てニヤついてる譜久村聖(笑)。
2回目の握手会は、桃子は相変わらずメイド服、他のメンバーはハロウィングッズを身につけてしていました。
 
3回目(17時半から)は、桃子は
「このグループのリーダー」
と言ってエーイング食らうも、
「え?ハロープロジェクトのリーダーやれって? そんなの新垣さんがいるから出来ない」
と言ってました。
ガキさん卒業したら狙うんかい(笑)。
自分の事をイルミネーションより綺麗とほざく桃子。
後輩の工藤遥は、反対側にいる鈴木愛理を見て、
「そうですね」
と言う。
くどぅーに言わせれば、桃子は
「メリーゴーランドの馬よりは可愛い」
そうです(笑)。
フクちゃんから桃子に質問が。
「『許してニャン』ってやってますけど、実は猫が嫌いだって聞いたんですが…」
これに対し桃子は、「許してニャンとやってる自分が好き」「小さい時、野良猫に追いかけられたから苦手」と言ってました。
また、フクちゃんは「ファンの愛を受け取るアンテナ」たる桃子の小指がつった事件も聞いてました。
容量オーバーだったようです(笑)。
(誰かが「圏外」とツッコミ入れてましたが)
30分のイベントと握手会でした。
 
3回目は、明日誕生日の譜久村聖、田村芽美、一昨日誕生日だった工藤遥を祝い、桃子の音頭でHAPPY BIRTHDAYを皆で歌いました。
また、握手会も終わった後、ステージから降りてきて、会場全体に手を振って回ったのも、桃子が先導してやってました。
こういうとこ流石です。
また、鈴木愛理も歌や一番最後に
「お休みなさい!」
と挨拶したりと、先輩と呼ばれて嬉しい2人がイベント全体を〆てました。
 
握手会は出てないので、レポは以上!