アップアップガールズ(仮)公演

当日券出るという連絡を受け、急遽WinPa(半蔵門エンターブレイン社のビル)でのアップアップガールズ(仮)の公演に参加しました。
日曜なら行きやすいです。
(平日公演だと、行きたくても中々…)
 
ただ、ここの会場は空調の関係で、暑いんですわ…。
あと、ジャンプ禁止の貼紙有り。
(ジャンプ禁止の会場で「ジャンプ」を歌い、ヲタジャンプを横にベクトルシフトさせた岡井千聖って子もいますが(笑))
 
 
さて、僕が参戦したのは1回目で、セットリストは
 
ザ☆ピース
そうだWe're ALIVE
私がオバさんになっても
元気者で行こう(関根ソロ)
シャボン玉
好きすぎてバカみたい
ダンスでバコーン
友情〜心のブスにはならねぇ!〜
笑顔に涙
 
でした。
セットリストは、今日は3回有りましたが、全部変えて来るようでした。
 
 
メンバーは全員ハロウィングッズを頭に付けていました。
(昨日の誰かさんみたいなメイド服はいない)
 
新井愛瞳:緑の南瓜
関根梓:ジャックオランタン
佐保明梨:ジャックオランタン
佐藤綾乃:悪魔の角
森咲樹:兎耳
古川小夏:帽子
仙石みなみ:悪魔の角
てな感じ(あやのんとこなっちゃんはうろ覚え)。
 
手には悪魔のフォークや南瓜棒を持ってました。
ザ☆ピースの台詞は森咲樹ちゃんでしたが、思わず悲鳴を上げるくらい、その棒で突き刺されてました(笑)。森咲樹ちゃんは、天井かどこかに頭ぶつけてもいたような…。
 
 
明日がハロウィンという事で、ハロウィンの思い出をあやのんに聞くこなっちゃん
あやのんは、マンションの中をお菓子貰って歩いたそうです。
なっちゃんは「自分でもまだ大丈夫だろうか?」と言いましたが、会場のおっさんヲタ連中に否定され
「皆さんよりは若いから!」
と、何気に酷い事言ってました(笑)。
 
ハロウィンの仮装、1回目は客席はちらほら仮装してる人がいただけでしたが、2回目以降はして来いという指令も出されました。
メンバーの仮装は、あやのんが選んで来たようです。
 
 
告知は、11月12日にザ・ポッシボーとライブする事、その時にタオルが発売される事、11月26日にはTOKYO FM HALLでイベントやる事でした。
 
終わってから、グッズ購入者対象で握手会。
握手の順番は、年若い順でした。
ちょい個人的な話をしたのつ、会話の内容は省略。
皆さん、しっかり会話をしてくれて好印象でした。
剥がしは有りました。
まあ、長く話し込めば剥がされる程度。
 
 
 
こんな感じでした。
以上。