ハロチャン握手会

福家書店新宿サブナード店での、ハローチャンネル発売握手会に参加しました。
毎回ここでの握手会は光速なので、今回もニュートリノ並に速いと諦めてましたが………意外に話せた!
並びは、
譜久村聖
 ↓
清水佐紀
 ↓
夏焼雅
 ↓
矢島舞美
 ↓
岡井千聖
 ↓
福田花音
でした。
 
 
譜久村聖
僕「今度のバスツアー参加します」
聖「ありがとうございます〜!」
この時点で握手が強からクラッシュ級に強くなる(笑)。
僕「楽しみにしてます」
聖「はい!」
 
 
清水佐紀
僕「ディナーショー当たりました。行きます!」
佐紀「お!おお〜?」
うん、こっちを覗き込んで来て可愛かったが、
『そんなイベント初めて聞いた』
みたいな表情になったのはどういうこった!?
あんたのイベントやんか!(笑)
 
 
夏焼雅
もしかして前からかもしれませんが、今日見た雅ちゃんは、髪型ショートで、中々僕のツボ。
なのでまじまじ見て、
僕「大人っぽい感じですね。んで、可愛い」
雅「あ、これ?えへへ〜」
なんか誇らしげな仕種をされました(笑)。
 
 
矢島舞美
すまん!唯一ネタ用意出来なかった。
僕「ライブ、楽しみにしてます」
舞美「はい」
こんなもん…。
 
 
岡井千聖
こないだのCDリリイベではとちったので、それを言い直し。
僕「来年、『踊ってみた』とソロライブ復活希望です!」
千聖「おお!任せろ!」
握手は、フクちゃんの次に強かった。
 
 
福田花音
僕「久々にかにょんが出る舞台を見たいです」
花音「ありがと…」
僕「かにょん主役で!」
花音「え?そんなぁ…。ええ〜(照)」
その反応は予想してなかったわ。
いや、本心から『福田花音は舞台で、女優でいっそう輝く』と思ってますから、僕はかにょんの舞台を見たいと思ってますんで。
なんかいっつもテンプレ的な、皇室スマイルなかにょんがあんな照れたような反応するとは思わんかった。
 
 
とりあえず以上。
わずかな時間でしたが、今日は満足ですばい!