小川紗季引退

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10995875557.html

スマイレージに関する大事なお知らせ
いつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。
スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
小川紗季は8月27日に名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントを
もって、スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。
 
ハロー!プロジェクト

 

小川紗季からのコメント
いつも応援有難うございます。
わたし小川紗季は2011年8月27日をもって
ハロー!プロジェクト及びスマイレージを卒業させて頂くことになりました。
昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。
でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、
みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、
これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。
皆さんにお知らせをするのがギリギリになっちゃってごめんなさい。
寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!
8月27日のイベントの最後まで笑顔で終われるように精一杯頑張りますので、残り短い間ですが
応援よろしくお願いします!
卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います。
今まで沢山の応援ありがとうございました。
 
2011年8月24日
スマイレージ 小川紗季

外野があーだこーだ言っても仕方ないですが、
一言、寂しいですねえ。
エッグの時から見ていた子だったので。
 
言いたいこととかありますが、今はやめておきます。
とりあえず、お疲れ様でした。
7年間突っ走って来たんですよねえ。
次の人生が幸あるものになりますように。