サキチィ−引退余波

当然「おはガール」も卒業(転校)ということになりましたが、
次は生田衣梨奈という情報が。
 
おはスタというか小学館とは、蜜月時期があり、しかしドル箱だったミニモニ。流れで、
加護亜依のアレがあって、辻希美もあんなことがあって、印象が悪くなってました。
そこを久住小春が活躍して信頼を取り戻せたんですよねえ。
今回は不祥事卒業でないこともあり、すんなり後任を出せたかも。
 
ただ、

本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました

という部分に、おはガールの「○○なのれすぅ〜」というキャラもあったかと、ちょい邪推。
開き直ってキャラを作り続けられる、小春のような強さがないと、結構つらかったかも。