24時間テレビ

日産スタジアムでの24時間テレビ出演、℃-uteニコンサート&オークションを観覧しました。
歌は
・世界一ハッピーな女の子
めぐる恋の季節
・キャンパスライフ〜生まれて来て良かった〜
でした。
明るい曲メインで、周囲の小さい子には人気。
 
歌の後はオークション。
ハロヲタ、経済力強い!
矢島舞美→サイン入りうちわ→15万円速攻落札
中島早貴ー→サイン入りうちわ→10万円速攻落札
鈴木愛理→すーさん絵入りクールタオル→13万円速攻落札
岡井千聖→サイン入りTシャツ→10万1千円速攻落札
萩原舞→イラスト入りマイクロファイバータオル→34万円瞬間落札!
このブルジョワどもめ(笑)。
 
ともかくも30分でイベント終了。
メンバーはファン(ヲタだけでなく、家族連れも多い)の人垣の中を通って、駐車場に移動して帰ったようです。
℃が帰った後の会場の静まりっぷりが・・・・(笑)。
 
以上、昨日の横浜も雨でした〜(雨女・矢島舞美の魔力はダテじゃない!)